お申し込み

お申し込みは、旅行代理店、英会話スクール、学習塾、カルチャーセンターその他の取扱店のほか、A&Jでも承ります。


お申し込みから契約、出発までの流れ

おおまかな流れです。プランによって流れが異なる場合があります。
いくつか並行して行う場合もございます。

 ◎パンフレットほか各種資料による情報収集、問い合わせ、質疑。
  (問い合わせフォームがございます)
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 ◎仮申込み・予約(フォームがございます)
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 ◎詳細スケジュール冊子、本契約書類のご案内。
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 ◎本契約
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 ◎航空便、旅行保険、パスポート等の必要書類の確認
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 ◎説明会(プランによっては個別のご案内になります)
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 ★出発


資料請求

基本的に、ネット上の公開フォルダよりダウンロードしていただく形をとっていますが、
別途プリントした物を郵送することもできますので、適宜お申し付け下さい。

1)公開フォルダ

  現在、PDFリーフレットと、参考写真(昨年度の写真数点)を公開しております。

  ⇒ 公開フォルダ(クリックで別ウィンドウまたはタブを開きます)


2)郵送

  お電話、ファックス、メールならびに次項の請求フォームよりお申し付け下さい。

  かならず、お名前と資料送付先をお伝えください。

  ◎電話番号 :0566−70−7080
  ◎ファックス:0566−42−7731
  ◎電子メール:ajhomestayservice◆gmail.com(◆を@に変えてください)


3)資料請求フォーム

  お問い合わせフォームより、資料請求をお選びください。




お支払いについて

詳細は、本契約時にお配りする冊子等に記載いたします。

1)銀行振込

  三菱東京UFJ銀行

2)クレジットカード

  Paypal(ペイパル)経由でのお支払いが可能です。
  Paypalアカウントをお持ちでなくてもお支払い可能です。

  ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。
  ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済完了。
  お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。
  ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなので
  かんたんです
その他のオプション
   ※分割払いには対応しておりません。
   ※なお、カード明細上、A&J HOMESTAY または A&J HOMESTAY SERVICE 表記になります。
   Paypalの仕様で日本語表記ができないためですので予めご了承ください。